地域特性で広告媒体をさがす

交通広告の媒体には、特定の地域に向けた訴求が得意な媒体や、マス広告としても利用できる媒体など、その地域特性においても様々です。目的にあった媒体をさがすことができます。

小エリアに向けた広告媒体

駅やバス停などの広告媒体は、その地域に訪れる人や生活する人などに狙いを定めた広告を展開できます。

小エリアに向けた広告媒体

中エリアに向けた広告媒体

電車やバスの沿線に向けた広告媒体を利用することで、沿線に複数の店舗がある場合はもちろん、沿線の範囲からの集客を期待することができます。

中エリアに向けた広告媒体

大エリアに向けた広告媒体

渋谷駅や品川駅などの主要な駅、路線を対象とした交通広告は、ターゲットが地域によって限定されない場合に、マス広告としてご利用いただけます。

大エリアに向けた広告媒体

お問い合わせはこちら

PAGE TOP